千葉・栄町ヘルスの口コミ情報【風俗体験談①】

千葉県栄町というのは関東の中でも数少ないヘルスやソープが残る地域です。
それゆえに関東有数の風俗街として有名です。
この栄町では大型のソープが多いのですがヘルスも数多く存在します。
東京から近いということもあり、敷居の高い吉原のソープではなくこちらのヘルスを選ぶ客も多いといわれています。
そんな栄町ヘルスでなかなか人気の高いワンダフルというお店の口コミ体験談を紹介しましょう。
時期は秋も深まってきた10月ごろのこと。
この日はデリヘルで遊ぼうかと何店かのお店をチョイスして遊びに来ていたのです。
しかしお目当てのお店は思っていたほどいい子がいなかったのであきらめ、予備にとチョイスしていたお気に入りのお店も軒並みいい女の子はお休みか空きがないという状態。
しかしここまで来て何もせずに帰るという選択肢はなかったので、あまり手を付けていなかった箱ヘルから選ぶことにしたのです。
無難に写真見学が可能なお店をのぞいていくと、ワンダフルというお店でなかなか気になる女の子を見つけたので入ってみることにしました。
お店の名前自体は前から知っていて、質の高い女の子がいると噂のお店です。
ただ噂で女の子はよくてもほかがちょっとというのを聞いていたので若干の不安はありましたが・・・。
そんな不安を抱きつつも待つこと15分ほどで女の子と対面となりました。
そして現れたのがこれまた不安を一発で吹き飛ばすようなかわいらしい女の子!
なんとなくAKBにいそうな雰囲気を感じるルックスです。
性格はなかなか明るくノリのいい感じで、話していてすごく楽しい子でした。
ヘルスなので40分という短いコースで入ったことに若干後悔しちゃうくらいです。
そんなわけで彼女に連れられて噂通り狭いプレイルームへと案内されました。
中に入り早速服を脱いでシャワーへGO!時間を無駄にはできません!
とは思いつつも明るく話やすい彼女との会話が楽しくって予想以上にシャワーで時間を食ってしまいましたがw
ちょっと時間もなさそうだったのでシャワー後はこちらが受けに徹して全部背彼女に責めてもらうことにしてプレイ開始です。
とはいえこれが大正解!彼女のテクはかなりすごかったんです。
最初の全身リップは舌使いがかなりうまくて、時間をかければそれだけで出しちゃうこともできそうなくらいでした。
となればフェラも気持ちがいい!ローションとよだれがいい具合に混ざってこれもまた気持ちがいい。
ちゃんと緩急をつけて責めてくるので快感が減ることがなく、腰が終始びくびくしっぱなしでした。
そして最後の素股。これも上手でしたよ!
ただただあそこを息子に擦り付けるだけではなく、手や尻の割れ目でしっかりはさんで気持ちよくしてくれます。
そしてのぼってきた射精感に逆らわずに発射!
とまあ、短時間ながらもかわいい女の子に最高のサービスをしてもらったのでした♪



 千葉栄町エリアの風俗店の本日出勤  待機中  4月25日(木)18時37分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』