千葉栄町のソープ街で風俗遊び

千葉県で風俗と言えば栄町のソープ街だと聞いて、いざ総武線に乗って千葉駅に到着し、そのソープ街に行ってみましたが、想像していた大人の歓楽街の様相はなく、県庁所在地の千葉駅のすぐそばにあるのに、どこか寂れた雰囲気。 エッチな雰囲気で怪しいのではなく、人がいるのか?と思える怪しさ。風俗街ってもっと呼び込みの店員やらピンクの看板があって周りがパチンコ屋やら居酒屋があってと思ったのですがね~。なんか、韓国語が乱立して、地味な新大久保のようです。 と言う事で、私の初の千葉栄町上陸でソープ嬢とヌプヌプ作戦はそんな不安なスタートでした。 とはいえ、ソープランドで老舗が多いので、関東で有名なソープ街である吉原も川崎の堀之内や南町もどこか似た雰囲気はありましたね。せっかく来たと言うのに、このまま抜かずに帰れるはずがありません。この日の為にオナニーを平日の5日間禁止していたのですから。正直、今の私は激安でソープのおばさんがお相手でも、発射できる自信がありますからね。 まぁ、だからと言ってどんなソープ嬢でも言いわけではありませんよ。 時間に余裕はあるので、まずは、写真見学を兼ねて千葉栄町のソープ店を探訪です。 モノレールのある千葉栄町駅からスタート。 まず目に飛び込んできたのは、黄色い看板の「スマットスマット」と言うお店。40分9,900円~と安いです。でもソープじゃないようです。普通のマットヘルス店との事。しかし、在籍の子は皆さん可愛かったですね。流石にあのレベルでソープ嬢で40分9,900円はないですよね。ちょっと後ろ髪をひかれましたが、次のお店に移動。そのまま千葉栄町のソープ通りを奥へ進むと、すぐ左手に「トップシークレット」と言うシックで高級クラブのようなソープ店があります。そちらは45分15,000円~です。こちらもなかなかどうして、お店の外観とピッタリの綺麗なお姉さんが揃っております。一件目でこの出会いは辛い。もう2,3店舗回って千葉栄町のソープ嬢のレベルを確認してみたいと言う気持ちが大きい。店員さんには、悪いですが、後でくるかもと伝え、お店を後にしました。 その通りの先には、「あんみつ姫」とか言う日本のお城のような造りのソープ店がありました。そのお店の外観からして、和パジャマである襦袢を来たソープ嬢かと思いましたが、普通の下着姿で、やや拍子抜け。レベルは、まぁ普通ですね。値段相当だと思います。こちらはすんなりパスして、さらに奥へ。天候が曇りのせいもあるのか、栄町のソープ街の雰囲気が外国に感じます。駐車場のところに怪しいオジサンが点々と立っていましたしね。 その後、グルグルっと、小さなソープ店からビルになった大きいソープ店を回って、1ブロック無効にあった「不夜城」なる古い洋館風のソープに訪問。総額60分17,000円と分かりやいお店です。 安いなと思いつつ中に入って在籍の嬢さん達を見せてもらうと、人妻系のソープ店なようです。道理で安いわけですね。 別段人妻好きではないですが、写真の女性はなかなか色っぽくて悪くないです。最近若い娘ばかりと遊んできたので、ちょっと新鮮な気分です。AKBのようなアイドルや、モデルのようなギャルもいですが、橋本マナミや壇蜜のような艶っぽい女性もいいですね。 気になった女性が一人いたので、「この方本当に人妻さんなんですか?」と受付のおじさんに聞いてみると、「ええ、ですから、いつもは平日出勤なんですが、今日は週末に出てくれるのは珍しいんですよ。」と返答。 おいおい、旦那がいるのにソープ嬢かよ。家族に言えない借金でもしているんでしょうかね?それとも、旦那とセックスレスでその熟れたカラダを持て余しているんでしょうかね。 ここで、ハジメテの千葉栄町でレア出勤のリアル人妻とソープ・・・これは運命かもしれませんね。これは行くしかないでしょ!と彼女を指名。 奥の待合室に通され、しばし待機。かなり年期の入ったお店ですね。失礼ですがディズニーのホーンデッドマンションのようです。 私の番になり、階段の前に案内されると、指名した奥様がお出迎え。 吉原のソープではありがちのパネマジも控えめで、ほぼ写真通りの30代後半の奥様。聞けば同い年で、場所が違えば、同級生だったのですね。逆にエロイ。私の同級生の可愛いかったあの子達もソープ嬢とかで働いて働いているのでしょうか。いや~生生しい。 彼女は本当に人妻で、左手の薬指に結婚指輪もはめたまま。すごいですね。背徳感はないのでしょうか。 お風呂で体を洗ってもらいながらお話を聞くと、やはり、旦那とセックスはここ数年無しとの事。まあ、彼女はこのお店でエッチしているのですから、欲求不満にはなりませんわね。 60分コースなので、マットはなく、そのままベットにてプレイがスタート。 先に仰向けになると、激しい濃厚な舐め。人妻のエロスですね。若い子にはない大胆で遠慮のない攻めで、気持ちがいい。 チンポをしゃぶる時のワイルドさがすごい。ジュルジュルっと音を立てこちらを見てきます。 そして、チンポが十分に固くなったた、すぐさま奥様が上に乗っかってきました。 え!もう?と驚いているうちに、「ああ~。」となまめかしい声で腰を振り感じまくり。そんなにチンポに飢えているんでかね。 ならばと、私が上になって、ご希望のモノを味合わせてあげると、もう、すごい乱れよう。AVのように激しかったですね。 正直、かなり興奮して勃起がとまりませんでしたよ。最後の発射もかなりサービスしてくれましたしね。 はやり今日は運に身を任せて正解でした。 千葉栄町のソープは、その町の様相と違い、女性のレベルが高く、サービスもかなり良いです。吉原や川崎の川崎の堀之内や南町のお店よりややお安いのもいいです。またこのエリアにお邪魔したいと思います。



 千葉栄町エリアの風俗店の本日出勤  待機中  3月28日(木)23時24分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』