千葉県風俗について色々調べてみた

首都圏の風俗と言えばやっぱり東京の風俗を思い浮かべがちですが、千葉県風俗も負けてませんよ!色々千葉県風俗も凄いらしい。 というわけで今回は千葉県風俗について色々調べてみた。 まず、千葉県全体での風俗店の数。約500店舗。風俗店の正確な数を調べるのは難しいことではありますが、そのくらいはあるらしい。ちなみに東京は約900店舗。数の上ではやはり東京にかないませんが、神奈川や埼玉とは同じくらいの数になります。 次に場所。千葉で最も大きい風俗街はどこ?それは栄町です。実は千葉の栄町の風俗街は本当に巨大です!首都圏では、吉原、川崎堀之内に次ぐ規模のソープランド街があるのです。その数はなんと約40店舗! 千葉県に40店舗ものソープランドが立ち並ぶ風俗街があるとご存知だったでしょうか?一番近い駅はモノレールの栄町駅ですが、JRの千葉駅からも歩いて行けます。千葉駅から歩いていくと、モノレールの栄町駅を越えたあたりからその風俗街は広がります。そこから栄町通りを中心として風俗街が広がっているので、かなりの広範囲に及ぶと思います。ソープランドだけではなく、店舗型のファッションヘルスも数多く並んでいるので、全部を見て回ろうと思うとかなりの時間がかかります。 本当に、歩けども歩けども風俗店という千葉栄町。他の街とは雰囲気が全然違います。あきらかな風俗街です。東京の風俗は吉原を除いて店舗を持たないホテヘル、デリヘルが主流になってしまったので、この栄町のようなあきらかな風俗街はありません。なので、店舗型の風俗店が立ち並ぶ風俗街があるということがこの千葉県風俗の一つの特徴です。 ちなみに、この栄町の風俗街の歴史なのですが、他の地域の風俗街に比べるとまだ浅いみたいです。なんでも1963年に国鉄千葉駅が移転するにあたって、その周辺のお店も全て移転してしまって、栄町付近が寂れてしまった。それからその寂れた栄町が風俗街として発展していったらしい。なので栄町風俗街の歴史は1963年からスタートと見ることができ、吉原なんかと比べると新しい部類に入るみたいです。その特徴として、吉原とかに比べると建物が新しく、広いらしい。 さて、以上が千葉県風俗最大の街である栄町の特徴ですが、千葉県風俗はそれだけではありません。他の地域の風俗も盛んなところがいっぱいあります。 有名なのは船橋、西船橋。何が有名かと言うと、それは「人妻」。今や人妻と言うのは全国的に風俗の代表とするジャンルの一つとなりましたが、発祥はなんと西船橋ということなのです。西船橋で初めて人妻ヘルス店が生まれたと。そういうわけで、船橋、西船橋の風俗の特徴は、やはり人妻ヘルス店が多いということです。 でももちろん他の風俗店も数多く存在します。栄町のような巨大な風俗街はありませんが、デリヘル、ホテヘルを中心に、あらゆるジャンルの風俗店があります。数の上では栄町とそれほど変わらないくらいなので、お気に入りの風俗店が見つかれば、わざわざ栄町に行かなくてもたっぷり楽しめます。 他の地域だと、松戸や柏などもデリヘルを中心に賑わいをみせております。 さて、地域とか数とか特色的なものは概ね以上になりますが、最後にもう一つ、千葉県風俗の最大の特色を挙げたいと思います。 それは女の子の質。風土による性格的な影響からなのか、千葉の女の子は風俗に対するハードルが低いとか。他の地域よりも千葉の女の子は風俗を身近に感じているらしいのです。なので千葉の風俗にはスレてない素人っぽい子が多いらしい。 今や素人というのも風俗の中では人気ジャンルの一つですからね、それを求めて東京や他の県から千葉の風俗店に足を運ぶ客も多いらしいです。素人好きには魅力的な特色ですね。



 千葉栄町エリアの風俗店の本日出勤  待機中  4月26日(金)04時31分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』