福岡の人妻風俗で理想の女性を見つけるための条件

皆さんは風俗を利用した際こんな経験はありませんか?
女の子が写真とは違った、想像していた感じと違う、サービスが手抜き、見た目は好みだけど性格がちょっと・・・、マナーが悪い。
などなど、風俗を利用した方なら必ずと言っていい程皆が経験することだと思います。

自論ですが、特に若い女の子を売りにしているお店では上記に述べたことが多い傾向にあります。
過剰広告やパネマジ(パネルマジック)、教育が行き届いていない・・・などです。

それに比べ人妻系の風俗においては顔出し自体がほぼ無いに等しいため、パネマジ(パネルマジック)や過剰広告は100%とまでは言えませんが少ないと思います。
マナーに関しても、人生経験の差なのか若い子に比べしっかりしていますし、サービス内容も割と濃く満足度は高いと言えます。

ではどうしてそのような差が生まれるのでしょうか?

若さを売りにしているお店は、若くて可愛い。という最大の付加価値がメインで、その価値がお客に好まれます。
女の子自体もそれをわかっていますから、ある程度自分本位のサービスやプレイが許されると思っているのかもしれませんね。
それはお店側も同じです。要は質より見た目重視的な部分がありますのでそれがある程度のパネマジ(パネルマジック)や過剰広告に繋がるのではないかと思います。

一方、人妻風俗では、人妻というキーワードだけが付加価値となりますので、顔出しも無く、マナーやサービスまで悪ければ、利用者はいなくなりますよね?
ゆえにマナーやサービス内容はお客が満足できるようにしっかり教育もされているのではないかと思われます。

しかし、いくらマナーやサービスが良くても自分の好みじゃない女性だったら満足度も下がってしまうのも事実で、自分の理想に近い女性を探したりとあらかじめそれなりにリサーチが必要になります。
あらかじめリサーチをしていれば外れを極力回避できることはできると思います。人妻の場合顔出しが無い分、リサーチのしようが無いとの返答が聞こえてきそうですが・・・。

福岡にも人妻風俗店は店舗型のみならず、出張型(デリヘル)の風俗店はかなりの数があります。
むしろ人妻だけでいえばその数は店舗型より出張型風俗のデリヘルが圧倒的に多いです。

そのどのお店のホームページを見ても顔出しをしているお店はほぼ無いです。
よくある派手なお店のパネマジもどうかと思いますが、やはり写真があり、顔出ししているのとしていないのとではイメージの掴み具合が違います。
顔出し写真は相手の女の人のイメージを掴む上で最も重要なものですよね。

では一体どうすれば人妻風俗で理想の女性を見つけられるのでしょうか?

まずは、フリーで行かないこと。そう、指名するのです。
指名と言っても顔出しが無いのですから、雰囲気だけの指名では今までの話が支離滅裂になりますね?

そうではなく、予約時にお店の人に自分の理想の女の子の条件などを事細かに伝えるのです。
そしてその理想や条件に近い人がいればその人を指名すればいいのですから、ある意味写真より真実味は上がります。
あまりに細かく言うとお店の人も困ってしまうかもしれませんが、例えば、顔の雰囲気や性格、スタイルの希望を言うだけでも外れを回避できるはずです。

希望や条件などが思いつかなければ、オススメの子やリピート率が高い女の子を聞いて指名しましょう。
リピート=お客の反響ですから、リピーターが多い女の人にはそれなりの魅力や理由があります。

人任せじゃなく、何が何でも自分で探したい!と言う方は雰囲気だけの写真を眺めているのではなく、口コミを探してください。
そのお店の口コミで検索すればある程度のお店の評価や女の子の質がわかります。
口コミや評判を元に雰囲気なども含めて自分の理想に近い人を選べば外れはまぬがれるかもしれませんね。

あとは、ある程度の予算を高めに設定することです。風俗には相場があり、安いのにはそれなりの理由があります。
逆もしかりで少し料金が高ければ高いなりの理由もあるはずなのです。風俗業界では「質=料金」ということを頭に入れておくといいでしょう。

福岡の人妻風俗で理想の女性を見つけるために一度参考にしてみてください。



PRバナー

  • 福岡風俗特報
 博多・天神エリアの風俗店の本日出勤  待機中  3月19日(火)14時51分

風俗コラム