すすきの激安風俗っていくらくらいで遊べるの?

すすきの激安風俗っていくらくらいで遊べるの?

皆様は風俗行くとどれくらいの価格のお店で遊びますか?安全に楽しく遊ぶ為に15,000円前後のお店を利用しますか? それとも安いお店を探して遊びますか?やっぱり安く遊べるに越したことはないですよね! すすきのでは各風俗の業種でとってもリーズナブルな金額から遊べるお店があるのをご存知ですか?

1.ファッションヘルスではいくらから遊べるの?

安さを追求してくと女の子のレベルはくじ引きのようなものですよね?ここはまずレベルの事は忘れましょう。 本題に戻ります。皆さんはいくらから遊べると思いますか?5,000円?6,000円? なんとなんと!!驚かないで下さいよ!1,980円で遊べてしまうお店があるのです!ご存知でしたか? ビックリな金額!ほんとにその金額で遊べるの?と疑問になると思いますが遊べるのです。他にも2,980円から遊べてしまうお店もあったりと、けっこうあるのですよ。

2.ソープランドではいくらから遊べるの?

ソープランドだとやはりファッションヘルスより金額は上になりますよね。なのでそれだけで抵抗があったりとしますが、なんと!すすきののソープランドでは1万円切るお店が多数あるのです!ご存知でした?ソープで1万円出してお釣りが来てお手軽に遊べるのです。こんないい話あるの?思われるかと思いますがあるのです。 私が知ってる限り9,000円で遊べます。ソープランドではとてもお手軽な金額ですよね♪のHPを確認するといいかもしれません。

3.デリバリーヘルスではいくらから遊べるの?

デリバリーヘルスで遊ぶとなると店舗型のお店にはない交通費、更には自宅ではなくホテルで遊ぶのであればホテル代もかかってきます。 何かと色々と経費が掛かってきますのでやはり出来るだけ安く遊びたいという方も多いのでは?遊ぶのに1万、交通費、ホテル代を入れると15,000円くらいはかかってきます。 すすきのでも数多くある業種のデリバリーヘルス、なんとなんと、1分100円から遊べる店舗があったりします。1分100円なら60分遊んでも6000円。 安いホテルなどを利用すると10,000円以内で遊ぶことが可能になるのです!やばいですよね。また交通費が無料だったり、提携ホテルがありホテル代が2,000円で済むというサービスがある店舗もあるのです。



このように様々な業種で安く遊べることが出来るのです!なので風俗店をハシゴするなどの贅沢も可能です!この機会にすすきので格安で贅沢な遊びをしてみてはいかがですか?もしかすると癖になるかもしれませんよ♪ ただし、先にも書きましたが嬢のレベルは保証しません。くじ引きのように大当たりもあったり逆にハズレもあるかもしれません。ある意味ではそのあたりも考えようによってはドキドキ感があって良い刺激になるかもしれませんね。激安で楽しく遊べることを祈っております♪



 すすきの(札幌)エリアの風俗店の本日出勤  待機中  4月26日(金)00時41分

風俗コラム