関内で箱ヘルでなくデリヘルを利用してみよう

関内の風俗と言えばやはり曙町の箱ヘル。関東有数の店舗型ヘルス店が立ち並ぶ巨大風俗街。有名過ぎるほど有名なその地域では、やはり箱ヘルに行くのがスタンダードと言えることでしょう。 ですが、東京をはじめ、今や風俗はデリヘルが主流になりつつあります。その波は関内でも例外ではありません。未だに箱ヘルのほうが数は多いですが、だんだんデリヘルの数も多くなってきました。 箱ヘルもいいですが、やはりデリヘルにはデリヘルの利点がありますよね。箱ヘルだとプレイルームが極端に狭いところなんかもありますし、その点、自分の好みでホテルを選べるデリヘルは良いかもしれない。他には、電話だけで受付が済むのでお店に行く必要がないのもデリヘルの代表的な利点と言えるでしょう。つまり、デリヘルにはデリヘルにしかない良さがあるということ。そのことが関内デリヘルが発展していく理由だと思います。 そういうわけで今日は関内のデリヘルについて少し調べてみました。 まずラブホテルの場所。関内のデリヘルといっても、ラブホテル街は横浜市営地下鉄の「伊勢佐木長者町駅」付近にあります。「伊勢佐木長者町駅」から歩いて3分くらいのところにラブホテルが10数件立ちならんでいます。住所でいうと、横浜市南区永楽町のあたり。関内駅からだと徒歩7分くらいかかりますが歩いていけます。南口からが便利です。 伊勢佐木長者町駅付近のラブホテルはほぼ全てデリヘルで利用が可能なので安心して男性一人でホテルに入れます。また、料金も2時間3,000円くらいが相場なので金額的にも安心な地域です。 また、ラブホテルに近いということでこのあたりのコンビニ前などで待ち合わせをするデリヘルもあります。ラブホテル探しが面倒だという人は待ち合わせをして、女の子に案内してもらうのも良いかもしれませんね。 また関内駅から少し歩きますが、曙町の箱ヘルが並ぶ風俗街の中にもラブホテルは何軒かあります。こちらは立ちならんでいる感じではなく、風俗店の間にぽつぽつある感じです。料金も安いのからちょっと高いのまでまちまち。 と、利用できるラブホテルの数はけっこうある。この中で自分の好きなホテルを選ぶとよいでしょう。またデリヘルなのでホテルではなく、自宅に呼ぶのもいいですね。 それではデリヘルのジャンル。数が増えてきただけにあらゆるジャンルが揃っています。素人、熟女、ぽっちゃり、巨乳、ギャル、人妻、M性感などなど。あらゆるニーズに応えられる種類だと思います。 値段も激安店から高級点までさまざまります。なかでもやはりデリヘルで魅力的なのは高級店でしょうか。 高級店というと箱ヘルにはあまりないジャンルですからね。なぜだか高級店というとデリヘルになる。高級デリヘルというジャンルもしっかり確立されている。 そんなデリヘルの花とも言える高級デリヘル。実は私、一度利用したことがあります。上にあるように、伊勢佐木長者町駅付近のラブホテルに女の子を呼びました。 高級デリヘル自体もそれほど経験がなかったのでドキドキしながら待ちましたが、やはり高級店。来てくれた女の子はそこら辺の箱ヘルにいる子とは一味もふた味も違いました。デリヘルの醍醐味とはこのことかとまざまざと教えられた一回でした。 まあ、高級デリヘルは値段が高いのでそれほど頻繁には通えませんが、他のデリヘルも自分の好みのお店を見つけられれば楽しめると思います。 いかかでしたでしょうか。発展しつつある関内のデリヘル。今でも十分に魅力がありますが、これからその魅力はますます広がっていくことでしょう。 箱ヘルも良いですが、たまにはデリヘルを味わってみるのも良いと思います。



 横浜・関内エリアの風俗店の本日出勤  待機中  4月19日(金)14時17分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』