横浜人妻風俗その魅力に迫る横浜で出張マッサージを呼んでみよう

赤レンガ倉庫、みなとみらいなどオシャレでハイソなイメージのある横浜ですが、神奈川県の県庁所在地だけあって実は、風俗店が多いエリアでもあるのです。
有名なのは、関内・曙町・伊勢佐木町のあるエリアで、もともと遊郭があった歴史のある場所だったため、現在でも店舗型(ソープランドやファッションヘルスなど)の風俗店が通りに軒をつらねています。
そんな横浜の風俗で、私が注目しているのは、出張マッサージと言うデリヘルタイプの性感エステです。
ちょっと皆さんにその魅力をお伝えしたく、実際に横浜の某出張マッサージ店の嬢をホテルに呼んでプレイしたお話をしたいと思います。
お相手として指名したのは、風俗情報サイトでグラビアなどを上げている看板嬢Kちゃん。お店一押しの女の子で、風俗掲示板でも上々の評価が書かれています。容姿だけではなく、サービスの方でも人気らしいので、期待大です。
このお店は待ち合わせが出来るらしく、横浜駅近くのコンビニ前でKちゃんと待ち合わせ。初デートで彼女を待つ気分です。
指定した時間に、Kちゃんから電話があり、「○○さまですか?、Kです。今どこらへんですか?」と聞かれました。
声の感じからして、おっとり癒し系ですね。電話をたよりにKちゃんと面会。
「あっ、よかった~w」と笑顔で小走り&小刻みに手をふって近づいて来たKちゃん。可憐ですね。無地のワンピースにカーディガン。清楚丸出しです。こんな女子アナ系の子が出張マッサージ嬢なんです。流石ハイソな横浜、恐るべきレベルの高さです。
道行く人からみれば確実に美女と野獣カップルです。しかし、私はこの美女にエッチなサービスを受けに行くのですよ。そう言いたい気分で優越感に浸りながら、デート気分でKちゃんと手つなぎでラブホ探し。
面会時は照れて良く見られなかったのですが、グラビア通りのスタイル抜群の美女です。
出張マッサージは、イメクラやSMなど様々なジャンルのある風俗の中でもソフトなサービスなので、普通の女の子でも入りやすい為、女子大生やOLさんなど業界未経験の子が多いのです。
何を隠そう、Kちゃんも現役の女子大生だったのです。横浜の女子大生なんでしょうかね。詳しくは教えてくれませんでしたが、看護学部の将来看護師になる女の子なのです。道理で優しい雰囲気でホスピタリティーが高い訳です。
看護師の制服を来たKちゃんを見てみたいものですが、今日は出張マッサージ師として、ミニ丈の制服姿を拝めることになりました。
施術内容は、オイルマッサージとパウダーマッサージです。うつ伏せになると上からKちゃんが揉み揉みとマッサージしてくれます。私の太ももの上にのっかりマッサージをしてくれるのですが、その時にKちゃんの生ふとももとお尻の感触がします。ちょっとひんやりして、柔らかくスベスベで気持ちがいい。女子大生の生脚ですよ。
Kちゃんとの話題はやはり恋愛話が中心。オヤジの恋愛感などどうでもいいのですが、年の差の違う若い女性と恋話をして、マッタリマッサージと言う時間が過ごせるのが出張マッサージの良いところです。
しかし、エッチな要素も忘れていません。パウダーマッサージは下半身をを中心に攻められます。四つん這いにさせられ、Kちゃんにアナル丸見えで、陰部をサワサワとパウダーを使って触られ、何とも言えない快感が迫ってきます。
そして、十分に感度を上げさせられたところで、最後の回春タイム。仰向けになると、すでにトップレスになったKちゃんがローションを手に待っていました。
勃起ペニスをエッチな目で見つめ、そこに、タラリとローション。ギュキュっとKちゃんの右手でペニスをしごきつつ、私の横に寄り添いくっ付いて来ました。
「気持ちいいですか?痛くないですか?」と聞きつつも、ペニスをしごきまくるKちゃん。この子は見た目おっとり女子大生ですが中身はドSですね。射精しそうになる私の反応を楽しんでいます。
私も負けずにKちゃんのおっぱいを揉み、ギュと抱きしめるたのですが、一歩遅かった。Kちゃんの手技にあえなく発射させらてしました。完敗です。流石看護学部生、人のカラダをよくご存じです。
マッサージから焦らされての射精、最高に気持ちがいいですね。Kちゃん手の中でドクドクと白い液をたらした量が物語っていますしたよ。
美人女子大生にマッサージで体をほぐされ、イジワルに手コキで抜かされ、玉袋のタンクはスッキリ。横浜の浜風が心地よかったです。
是非皆さんも、出張マッサージ、味わってみてはいかがでしょうか。



優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』