十三デリヘルの口コミ情報【風俗体験談】

十三のデリヘルを利用した口コミ体験談です。
雨が続く梅雨の時期、わざわざお店に行きたくないものの、ムラムラが治まり切らず、風俗店に行かずとも来てもらえるデリバリーヘルス店をスマホで比較していると、安い値段で利用出来るのお店を発見。
全体的にポッチャリしている女の子が多い印象。写真見ると、モザイクが掛かっているものの意外にも綺麗な子ばかりの雰囲気。これならばと、特に可愛く感じる女の子を指名。
しばらく待っていると、インターホンが鳴ります。ドアを開ければ、ものすごく綺麗な顔の女の子が立っています。彼女は写真で見た通り、色白でショートカット、迫力満点の大きなおっぱいがドカンと鎮座。『ぽっちゃりというよりも綺麗な爆乳の女の子なんだな』勝手に納得。心をウキウキさせ、「中にどうぞ」部屋に招き入れます。
「お願いしま~す」無表情ですのでムスッとしていると思いきや、明るい雰囲気で声を掛けられホッと安堵。彼女は部屋に入ると利用時間をお店に電話して伝え、私がお金を支払うと同時にプレイスタート。
ソファーに座り、「今日は何したいの?」「色々したいなぁ」「じゃあ早く始めなきゃ」話が上手く転がり、二人で脱衣。
彼女の裸は想像以上の爆乳おっぱいに、色白で肌理細やかな肌をしています。ですので、否が応にも高まってくる興奮。
脱衣し終えると、「行きましょうか」彼女はスタスタと浴室へ。ボディーソープとローションを混ぜ、シャカシャカ泡立ててくれます。それをぼんやり眺めていると、泡をおっぱいに擦り付けて、背中を洗ってくれます。豊満なおっぱいの柔らかさと温かみが背中に伝わり、半勃起状態になってしまいます。
次はオチンチンから柔らかい手付きで丁寧に洗って、いや、気持ち良くしてくれます。そのクネクネと動くエロティックな彼女と気持ち良さに、大興奮。しかも、そのまま手コキをしてくれますので、オチンチンはグングン勃起していきます。
続いては、オチンチンを徐に自分の股に挟み、ニュルニュルと擦り付けてくれる彼女。あまりの快感に、腰砕けになってしまいそうに。『このままイッテしまいたい』とまで思い始めます。
しかし、「お楽しみはベッドでね」急に終わってしまい、お預け。しかし、興奮冷めやらぬままベッドへ向かいます。
二人とも寝転び、先ずは彼女に口づけ。唾液を絡め合わせ、激しいディープキス。
『さあて次はおっぱいかな』そう思っていると、「私から攻めさせて!」急な彼女の提案に「うん」あまり考えず返答してしまいます。
彼女は寝転ぶ私に覆い被さり、乳首をペロペロ。「はぁ~あっ」余りの気持ち良さに、声を漏らしてしまいます。そんな私にしてやったりと言った感じでにっこりと笑い、片手で乳首を転がしながら強弱をつけて舐めてくれます。「乳首そんなに感じるのぉ?」「イヤいつもはそんなに感じんねやけど・・・」と会話を交えつつ、愛撫を続けられます。
飽きてしまう前に、オチンチンへと顔をずらす彼女。私の反応を見ながら、内腿の辺りからツーッと舐めてくれます。
『次はオチンチンかな』そう思っていると、「足上げて」と言われ、チングリ返し状態に。途端に、アナルに感じる柔らかな感触。さらに、こんなに可愛い女の子が舐めてくれているということを考えると、興奮は最高潮。
目を瞑って感触に酔いしれていると、「脚降ろしていいよ」という声が。言われた通りにすれば、彼女はオチンチンに顔をやり、カリからペロペロ舐め、口に頬張って上下運動。その気持良さに、射精感が込み上げてきてしまいます。
すると、彼女のフェラはディープスロートにし、スピードも上昇。「あ..あかんそんなにしたらイッテまうやん」射精しそうになるのを、必死でこらえます。
しばらくは何とか耐えていたものの、もう限界。「イクっ」彼女の口の中に発射。
「も~アカンやん」彼女を抱き締めると、「えへっ」可愛く言われてしまいます。そんなエスっぷりにギュっと心を掴まれながら、プレイが終了。
十三のデリヘル嬢を自宅に呼び楽しみましたが、口コミによると梅田や日本橋のお店も良いとか。好みもありますので、一度体験して比較してみてはいかがでしょうか。



 十三・西中島 新大阪エリアの風俗店の本日出勤  待機中  5月08日(水)21時04分
特報限定割引!【十三・西中島 新大阪エリアのピックアップ風俗店舗紹介】
クラブドミナ ~Club Domina~

十三・西中島 新大阪 SMクラブドミナ ~Club Domina~

60分14,000円

期間:05/08~05/15
割引:通常より3,000円分割引
内訳:60分 17,000円 60分 14,000円

十三・西中島 新大阪エリアの風俗店の特割掲載店一覧を見る

風俗特報推奨サイト

関西の男性向け高収入求人&アルバイト探しは『男ワーク』で