難波ヘルスの口コミ情報【風俗体験談】

私が難波のヘルスに行った時の体験を書こうと思います。
あれは今から数か月前、まだまだ寒い日が続いている時期でした。会社帰りにどうもムラムラしてしまい、何の気なしに風俗街をぶらついてしまいました。実は友人から、「難波辺りには風俗店がたくさんあり、非常に可愛い子がいる」と聞いていたからです。
ふと上を見るとどうやらそれらしいお店があり、ついつい吸い寄せられる様に入ってしまいました。ただ、周りを見渡せど、キャバクラのように女の子がいる訳では無く、お店にいるのは男性ばかりです。 何故なのか店員に聞いてみると、丁寧に答えてくれました。このお店は大阪では非常に流行している、ホテルヘルスという形態の風俗店だということを。
店員の話を聞き、「なるほどな」と理解したんで、指示される通りに女の子を選んでお金を支払いました。いや、遊びたくなかったのかと聞かれると、もちろん遊びたかったんですよ。だってムラムラしてるんですもん。
待合室で待っていると店員に呼ばれて、小さな紙を渡されながらお店の外へ向かう様に言われるんですね。「あれ、もしかして金だけとられたんちゃうやろな?」と思ったんですけど、お店の外に出てみるとそこにはちゃんと女の子が待っていたんで、「良かった、騙されてなかった」と安堵しましたよ。 で、その女の子のフェイスが、意外や意外めちゃめちゃ可愛いんです。「嘘やろ、まじか~」驚いてしまったんですが、さらにもう一つ驚きがあって、女の子から気さくに話しかけてくれるんですよ。あまりに可愛い子なんで、私も必死で話しかけましたね。
「彼女も少しずつ気を許してくれてんちゃうかな」と考えつつ、それはもうウキウキでホテルまで行きました。半ばスキップしてるような感じで。
ホテルにチェックインして部屋に入ると、女の子がすぐにお風呂の準備してくれるんです。「どんだけ天使やねん」そう思うんですが、さらに戻って来たら今度は上着を掛けてくれるんですよ。なんで、「これはもう自分から行かなあかんな」と思って、「アツイな~」なんて言いながら、服を脱いだんです。
釣られるように彼女も服を脱ぎ始めるんですけど、ぷりっぷりのお尻にやらしいTバックを履いてて、それを見た瞬間にTバックの事をめっちゃ好きになってしまいましたね、ほんとに。今まではTバックなんて履く奴は変態だけやと思ってたんですけど、その考え間違ってたなと反省してしまいましたよ。 それから、風呂に入った時にも「お湯がアツいアツイ」って言いながら温度を調整してくれるんです。もうそれを見てるだけで可愛くて可愛くて。今思えば、ちょっと時間稼ぎされてたんちゃうかとも思うんですけど、もう楽しいてしゃあないんですわ。
で、色々洗ってもらった後は、「俺も洗たろか~?」言うて、逆に私が彼女の体を洗ってあげるんですよ。ピチピチのおっぱいに触るのが楽しくて楽しくて、笑いが止まらんのですわ。
二人とも身体を洗い終えたら次はベッドに入るんですけど、並んで寝転んだらめっちゃ近くに顔があるんで、もう堪りませんねん。ブチューってキスして、ちらっと目を開けたら、さらに可愛い顔しよるんです。
その後はおっぱい揉んだり舐めたり、アソコ弄ったりしてもらって、最後は素股ですわ。素股のやり方はAVとかで見たことあるんですけど、あまり知らんかったんです。やから、Rちゃんの思い通りにやってもらったんですけどね、これがまためちゃめちゃ気持ち良ーて。でも、まだちょっと緊張してたから結局イケんかったんですけど、この後から風俗行く時は必ず素股してもらってます。
最後まで読んでもらえば分かるとは思うんですが、「天使と出会えて最高の思い出になった」という難波のヘルスの口コミ体験談でした。



 難波エリアの風俗店の本日出勤  待機中  4月24日(水)19時49分
特報限定割引!【難波エリアのピックアップ風俗店舗紹介】
LUPIN-ルパン-

難波 スタンダードLUPIN-ルパン-

55分11,000円

期間:04/24~05/01
割引:通常より5,000円分割引
内訳:50分 16,000円 55分 11,000円

難波エリアの風俗店の特割掲載店一覧を見る

風俗特報推奨サイト

関西の男性向け高収入求人&アルバイト探しは『男ワーク』で