池袋の巨乳風俗店でデブじゃない女の子を見つけるには

おっぱいが好きだから風俗に行く。という人は多いと思います。私もその一人。だから行く風俗は巨乳店の場合が多い。
しかしだ。多くの方が経験あるだろうが、巨乳店には大きな落とし穴がある。
それは…、デブだ。
巨乳風俗店の女の子に会った瞬間、
「…。違う!これは巨乳じゃない!ただのデブじゃん!!」
と、思ったことがある人がこの東京に何人いることか。
私ももちとん経験があります。痛い思い出です。しかも一回や二回ではありません。何回この思いをしたことか。家に帰ってから泣きましたよ。しこたま酒を飲みながら…。
そんなわけで。もうこんな思いをしないために、一人でも被害者を減らすために、私が学んできた巨乳風俗嬢対策をお話していきたいと思います。
対策その一。まずは心構え。風俗の巨乳店にはみんな峰不二子みたいなグラマラスな女性ばかりいるという幻想を、捨てましょう。
むしろその逆です。巨乳店にはたくさん太った子がいます。たしかにおっぱいは大きく、巨乳なのですが、それ以上にお腹が出ているのです。
ぽっちゃり好きな人にはでうでも良い情報かもしれませんが、峰不二子みたいなボンキュボンな子を探している人は肝に銘じておきましょう。
対策その二。ウエストを見る。これは本当に大事なことです。巨乳風俗店じゃなくても、まずはウエストを見ましょう。
私も風俗に慣れてない時は、女の子のプロフィールを見る時は、年齢とカップ数ばかり見ていました。今なら分かりますが、これは完全に素人です。
ま・ず・は!ウエスト!!声を大にして言いたい。これは絶対です。特に、デブに会いたくない人にとっては。
では、ウエストの何を見るかということですが、それは「60以下か以上か」を見ましょう。断っておきますが、これは一般的な女性のウエストサイズのことではなく、風俗嬢のプロフィールに書かれているウエストサイズのことです。
これが60以下なら、お腹が出ていない確率が高い。これが60以上ならばデブである確率が高いと覚えておきましょう。
つまり、風俗のウエスト60はデッドラインなのです!死にたくなければそれ以下の風俗嬢を選べ!
それに似たようなことですが、対策その三。カップ数はそれほど大きくない子を選べ。です。
そりゃあおっぱいが好きで巨乳風俗店に行くのですからHカップとかIカップなんかの子を指名したい。
でもです。そういう子はやはり太っている可能性が高いです。自分の経験からですが、最高でもGカップくらいにしておいたほうが無難です。もちろん太っていてもかまわない。
ただただおっぱいが大きければ良いと言う人は別です。あくまでも細身な巨乳に出会いたい人の場合です。
対策その四。やはり、お店を選ぶ。一口に巨乳店と言っても星の数ほどあります。その中でぽっちゃりが多い巨乳店もあれば細身巨乳が割合いるお店と色々あるのです。
ですから大事なのは情報収集。掲示板や口コミ体験談などを読むなどして、このお店は巨乳店の中でも大丈夫そうだ。というお店を探しましょう。
そこで私からおすすめしたいお店はこれです。「池袋モンデミーテ」。
池袋は風俗激戦区で、女の子のルックスが高いと評判です。私もルックス重視でもあるのでもっぱら池袋の風俗店に行きます。その池袋なら巨乳店もルックスレベル高いのかと思いますが、なかなかそう上手くはいきません。
3店舗ほど行きましたが、全勝とはいきません。
その中でこのお店が一番良かった!というのが「池袋モンデミーテ」です。私が行った時は出勤があんまり多くありませんでしたが、見せてもらった写真はみんなかわいかった。
そして見た目は太っていないし、プロフィールを見てもウエストは60以下だし、カップはGカップくらい。実際に会った女の子はやや肉付きはよかったが太っていなかった。
標準体形にちょっとだけ肉が付いた感じ。おっぱいはもちろんのように大きいのにで私的には飛び上がりたいくらい嬉しかったです。今までの努力が報われた瞬間です。
いかがでしたでしょうか。巨乳風俗店でデブではない子に会う方法。この文章が少しでも役に立って、池袋の風俗店でお好みの巨乳風俗嬢に出会えることを心から祈っております。では。



 池袋エリアの風俗店の本日出勤  待機中  3月19日(火)16時42分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』