池袋のSMクラブは一味違う

都内の風俗エリアの中でも特に人気が高い池袋。
その理由は単純に店舗数が多いというだけでなく、ノーマルなお店からちょっとマニアックでアブノーマルなお店まで幅広く存在しているという所があげられます。
その、アブノーマルなジャンルのひとつとしてSMクラブがあります。

まず池袋のSMクラブの営業形態としては、受付型の店舗か派遣型の店舗がほとんどです。
営業時間は受付型の店舗ですとだいたい24時頃までの営業が多いでしょう。なかには24時までは受付型で24時を過ぎると派遣型に変わる、という営業をしている店もありますが。派遣型ですと朝方まで営業していることが多いです。
プレイする場所に関しては、一応派遣型のお店では女性を自宅に呼ぶ事もできるようですが、あまりSMプレイを自宅で、という話は聞かないので、基本的にはプレイする場所はホテルというところがほとんどだと思います。

じゃあいくつもあるSMクラブから、どのお店にするか、とお店選びをするとき当然最初はお店の女の子と料金をチェックして決めると思いますが、そこでひとつだけ注意すべきところがあります。それは、SMクラブというジャンルとなってても、結構店ごとにコンセプトがばらばらであること。
Sの方向けのコースとMの方向けのコース両方あって、どちらか選べるというタイプのお店もあれば(このタイプが一番多いです)例えばSMキングダムグループ(都内に7店舗横浜に1店舗展開している大手の系列店。もちろん池袋店もあります。)のようにどMの女性をハードに責める事に特化した店なんかもありますし、その逆でどSの女王様のみ在籍している店でハードに責められるMの方向けの店もあります。更にいえば、もうSMというものを超越して「変態」の域に到達するサービスを受けられるお店もあったりします(笑)
池袋はこのあたりの種類が豊富で、いろんなタイプのSMクラブがありますので、事前のチェックはお忘れなく。
それこそ女王様に責められたい、というどMの方が間違えてどM女性専門店に行ってもしょうがないですし。まぁ今はPCやスマホで調べればいくらでも情報が載ってる時代ですから、あまりそんな間違いをする人もいないとは思いますが。

さて、そうはいってもそもそもSMクラブに対して正直いまひとつ興味がわかない、なんて人も多いかと思います。たしかにSMプレイと聞くとどうもかなりディープな性癖、というイメージでそれこそ、自分はSMプレイが好きなんです、なんて事を普通の人に聞かれたら、「え?・・・マニアック・・・」と若干引かれてしまう危険性もあります。しかしそれはきっと鞭とろうそくを持った女王様に「女王様とお呼び!」っと鞭でビシビシ叩かれたり、ヒールでふまれ、蝋をたらされたりして甚振られるのに快感を覚える姿、といったありがちなイメージが先行するからなのです。
あのようなプレイはSMプレイの典型的な例というかテンプレートのようなプレイで、例えば目隠しをしたり、ちょっと手をしばってみたり、言葉責めをしてみたり、という程度のソフトSMであれば男女問わず意外と興味を持っている人は多いものです。

どうでしょうか。

そういうかるめのプレイなら、ちょっと興味あるな、、と思えたのならぜひとも一度体験してみるべきです。といってもそれを普段体験しようにもなかなかできる機会は多くはないと思いますので、それなら思い切って店舗数が充実している池袋のSMクラブへ行って、是非普段味わえないようなプレイを楽しんでみてはいかがでしょうか。
かるめのSMプレイが希望ならそれをお店側に伝えればちゃんと希望通りのプレイが楽しめるのでそのあたりも安心できますし。
その結果意外とはまって、もっとハードなプレイをしてみたくなる。なんてことになるかもしれません。



 池袋エリアの風俗店の本日出勤  待機中  3月19日(火)18時31分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』