渋谷デリヘルの口コミ情報・体験談

渋谷に行くと若い子ばかり。渋谷駅のハチ公前で待ち合わせする、学生さん達、センター街やSHIBUYA109にはギャル達。その間のスクランブル交差点で信号待ちをしていると、そんな女の子たちの群れに埋もれてしまうので、もうムラムラしますよ。最近の渋谷の若者は、AKBやE-girlsなどのアイドル人気のおかげか、昔のようなヤマンバやガングロのギャルと違い可愛く女の子らしくなっていい傾向です。渋谷マークシティや渋谷ヒカリエなど渋谷駅周辺の開発が進んで大人の落ち着きのある様相も戻ってきているのでしょうね。若い女の子も良いですけど、エレガントな淑女もいいです。
そういえば、デリバリーヘルスデビューをしたのは、渋谷でした。淑女で思い出したのですが、某風俗口コミサイトや週刊誌にて、話題になった高級なデリヘル(確か、60分20,000円以上したと思います。)をパチンコで勝った勢いで利用したことがありました。渋谷は、赤阪や恵比寿、青山が近く高級なデリヘルがあるのです。
あまり広告を出していないのですが、そこには、上京してお金がない女優・モデルの卵や、昔グラビアアイドルだった女性、そして本物の単体AV女優が在籍しているそうです。もちろんそのレベルになると、料金は6桁は普通でしょうけど。夜な夜なITバブルの社長や芸能人がいい女を抱いているのでしょうね。とは言え、料金を支払えば無理ではない話です。あの時私が遊んだデリヘル店の女性もなかなか美人でしかも値段なりの濃厚サービスでしたよ。
あれは、道元坂を上った先の「道玄坂上交番」での待ち合わせのデリヘルでした。指定した時間通りにそこで待っていると、私の携帯に非通知でお相手の女性から電話がかかってきました。
「お待たせしました。○○さんですか?」そう切り出した穏やかな口調の女性は、その後私を発見すると、小走りで駆け寄ってきました。春風に揺れるセミロングの髪に白いタイトスカートとハイヒール・・・可憐としか形容できません。
お外で風俗嬢と待ち合わせるなんて、したことなかったので、デートのようでときめきましたね。デリヘルのいいところかもしれません。
お相手の女性はSさんと言う女性で、年齢は28歳で、昼は普通の会社員だと言っていました。この女性を予約指名したのは、口コミサイトにてこのSさんの事が沢山書かれていたからです。嘘の多い書き込みの中で、良い事も悪い事も書かれていましたが、読んでみると、なかなか良い子そうです。なによりブログ写真が可愛い。デリヘルなので、適当な在籍かと思いましたが、写真そのままのモデルさんのような女性でした。さすが、都心の一等地渋谷の風俗店ですな。レベルが地方とは一味も二味も違います。
軽い挨拶のあと、Sちゃんと腕組しながら交番の裏手にある円山町のラブホテル街へ繰り出しました。どう見ても不釣合いなカップルですが、その視線が逆に嬉しい。「俺はこれからこのレベルの女のラブホで、あんな事やこんな事をしてあれをこうさせるんだぜ。」と渋谷の野郎どもに見せつけてやりたい気分でしたよ。
Sちゃんとラブホテル探しを楽しんで、ようやく部屋にて二人きり。いいムードかと思いきや、ここで前金でお支払い。女性に直接料金を支払うのはデリヘルの悪いところですね。援助交際のようです。
気にしていてもしょうがないので、お支払していざプレイ開始です。
まずはシャワーからと思ったのですが、な、なんとSちゃんはそのままの私の息子をお口に咥えたのです。知らなかったのですが即尺が可能なデリヘルだったのです。高級なのは、容姿の事だけと思いきや、サービスもそうだったのですね。私が見た口コミサイトではそこまで詳しく書いていなかったので分からなかったので驚きでした。
出会ったときの可憐だった淑女が、初対面の男の洗わずの息子を美味しそうにシャブシャブとフェラチオをしているのです。
私も興奮して、Sちゃんを抱き寄せ服を脱がせ舐めてあげると、「あ・・ダメ・・・、洗ってないから・・・シャワー行かないと・・・。」と、自分の方は、恥ずかしがってしまうSちゃんなのですが、そんな事はもうお構いなしです。
火がついてしまった私はSちゃんのタイトスカートの中に手を入れ、パンストをずらし、中をまさぐり攻撃。
内股になって感じる姿が色っぽいです。
仕事帰りのOLとの不倫のきぶんですね。感度が良くスケベなアラサー女子Sちゃんは攻めれば攻めるほどに乱れ、口コミ通りの展開になっていきました。信じて予約したかいがありましたよ。
デリヘル嬢は素人の子が多くプレイにプロフェッショナルなところがなく、エッチは自然体そのまま。流れもプライベートのエッチのように激しい夜となりましたね。
私の風俗歴の中でもトップクラスの思い出ですね。
たまには、高級なお店に行ってみるのもいいですよ。特に渋谷のデリヘルはレベルが高いです。モデル系・お姉さん系・AV女優を探すなならオススメのエリアです。口コミサイトを探せば、きっとアナタの股間を熱くするデリヘル嬢がいるはずです。



PRバナー

  • 東京風俗特報
  • 神奈川風俗特報
  • 千葉風俗特報
  • 埼玉風俗特報
 渋谷・恵比寿エリアの風俗店の本日出勤  待機中  4月26日(金)08時32分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』