渋谷人妻風俗の魅力とは?

渋谷風俗の本当の魅力は、人妻店だ。 渋谷には、たくさんの風俗店がある。その特徴としては、渋谷の土地柄からか、ルックスの良い若い女の子が在籍するお店が多いということだ。 イメージどおりですね。渋谷という街のイメージが風俗にも当てはまるということなんですね。 だから渋谷の風俗に行く人は、渋谷のギャルみたいな子と遊ぶのが目的だ。ルックス良い子が多いですからね。若い子が好きな人なら間違って無い選択だと思います。 でも、果たしてそれだけで満足でしょうか? 確かに他の地域の風俗より渋谷風俗にはルックスの良い子がいるかもしれない。でもサービスはやはり素人に毛が生えた程度だろう。フェラが下手だったり、全身リップと言いながら乳首しか舐めなかったり、玉は舐めなかったり、素股がへたくそだったりする子に会ったことは無いだろうか。 若くて見た目が良くても、やっぱりサービスが良くないと満足できない。せっかく風俗に行くのなら、プライベートのセックスでは経験できないようなサービスを受けたいものだ。安くは無いお金を払うわけだし。 そこで、おすすめなのが、渋谷人妻風俗だ。 サービスの面で言ったら、どうしてもそれは経験による。いくら可愛くても経験値が低い子はそれなりのテクニックしか持っていない。ましてや風俗嬢はいろんなお客の相手に合わせなければならない。万人に満足させてあげられる風俗嬢はやはり経験値の高い女の子ということになる。 だからやっぱり人妻だ。 人妻店の女の子のサービスは凄い。素人店の女の子にないものがある。基本姿勢として、男性を攻めることができる。若い子でも男性を攻めることはできるが、上記のようにどこか物足りないものがる。しかし、人妻は当たり前のように男性を攻めてくる。キス一つとっても、激しさが違う。若い子だと恥しがって、舌を絡めてこなかったりするが、人妻はそんなことは無い。絡めるどころかこちらの口の中に舌をねじ込んでくる。それくらい、同じ風俗嬢でもサービスが違う。 サービスが良いのは人妻店。これは文句が無いところだろう。次に気になるのが、やはりルックス。いくらサービスが良くてもデブでブスでバーさんだったら何も無いのと同じだ。 しかし、その面をクリアーしているのが、渋谷人妻風俗なのだ。 若い子のお店はルックスが良い子が多いと言ったが、ここ渋谷では人妻店でもそれが当てはまるのだ。やはり土地柄なのか、人妻店と言っても、他の地域であるような、怪物みたいな婆さんが出てくることは無い。もちろん、それを専門にしている熟女店は別だ。しかし渋谷人妻風俗に限っては、人妻といってもルックルが良い女性が多い傾向がある。年もそれほどいっていない女性が多いし。中には、20代前半の若妻なんかもいる。 だからどうしても若い子じゃないとダメだという人も安心して渋谷人妻風俗に行けるのだ。そして若い素人店の女の子とのサービスの違いを堪能してきてはいかがだろうか。 いかがでしたでしょうか。渋谷人妻風俗。素人店に飽きた人ならおすすめです。きっとそのサービスの違いに驚くことでしょう。ほんとに女性は経験を積むとこんなに違ったものになるのかと思うはずです。 最後にですが、一つ注意点。それは、上でも言いましたが、渋谷は若い子の風俗店が多いので、人妻風俗があまり多くないのです。数の上でも貴重なので、その点でも価値があるのですが、行く前にはあらかじめ下調べをしておいた方が良いと思います。人気のある女の子なんかすぐに予約で埋まっていたりするので。以前、私が行った人妻風俗は、4人ほど順番待ちをしておられて、受付だけでもけっこう待ちました。あまり時間に余裕が無い人は、事前に予約をしていかれるほうが良いかもしれません。 渋谷は、若い子だけじゃない。たまには、人妻風俗を。では。



 渋谷・恵比寿エリアの風俗店の本日出勤  待機中  3月19日(火)14時03分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』