渋谷コスプレを楽しむならどこの風俗店がいい?

女子○生・看護師・メイド・チアガール・体操着・競泳水着・リクルートスーツなどなど、制服女子を厭らしい目で見た事は、健全な男子であれば、必ずあるはずです。 何でしょう、あの女子○生の制服のエロさ。学生服なので、エロスとは真逆の位置にいるはずなのに、男心をくすぐりますよね。とは言え、現実に本物の女子○生に手を出すのは犯罪ですし、幼気な未成年に傷を付けるなんて許せません。痴漢アカンです。 そんな皆さんの危険な妄想を犯罪前に抑止してくれる天使がいるお店がイメージクラブと言う風俗店です。 略してイメクラと言いますが、利用したことがある方は沢山いると思います。 大人のマナーを守りつつ、合法的に、擬似的(コスプレ)ですが、叶えられない夢を見させてくれるイメクラ店があるのは、心強い。日本の風俗文化は素晴らしいですね。 今、都内のイメクラ風俗店で熱いのは、若者の聖地である渋谷ですね。どうして熱いのかと言いますと、やはり若い女の子が沢山集まりやすいと言う事ですね。渋谷は交通の便が良く、埼玉県のある北関東、立川・吉祥寺などのある西東京、そして神奈川からも通いやすく、お店の数も歴史もあるので女の子の身バレが少ない、あと新宿の歌舞伎町と違い、怖いお客さんも少ないので、入店しやすいのかも知れません。仕事帰りに遊びに行けると言う考えの子もいるのかも知れませんね。 渋谷の風俗だとギャルかと思う方も多いでしょうが、意外に正統派のコスプレが出来るお店が多いです。例えば、「ピュアコス」や「聖アルテミス学園」などです。正直ここに在籍している女の子は色白なロリ系少女ばかりです。ちょっとサービスがソフトめなところがありますが、制服がリアルに似合いすぎてコスプレなのにドキドキ・キュンキュンしちゃいます。特にピュアコスは撮影OKなので、お店で遊んだ後もお土産のおかずで楽しめますよ。 コスプレの醍醐味と言えば、制服を着た女の子にイタズラできる事ですよね。普通のヘルスプレイだと、女の子と面会して挨拶のあとお互い服を脱いでシャワー。初対面の女の子の裸が目の前にあるのに、事務的に体を洗われるのみ。これってつまらなくないですか? 男子ならば、女の子のスカートの中を覗いてみたり、Yシャツを脱がせ、ブラジャーのホックを片手で外してみたり、パンティーの隙間に手を入れて生尻をさわったりとイロイロしたいじゃないですか? 裸を見た後、「ハイどうぞ。」でプレイ開始なんてナンセンスですよ。我々が街で見かけた女子を見て妄想しているのは、そんな簡単なエロスではないのです。 私の意見に賛同なさる皆さん。もっとコスプレの良さを再確認しましょう。コスチュームは色々ありますよ。先ほど触れた渋谷のイメクラ店には、女子○生の制服だけじゃなく、水着やブルマもあります。体育教師になったり、部活の先輩になったりして、エッチな指導をしてプレイするのも、いいですよね。 「ちがう、もっと足を開いて!」「はい、先輩!あ・・・でも・・・これ以上開いちゃうと・・・。」な~んて、楽しそう。 あと、「e女商事」とか言うOLコスプレのイメクラもありますね。 上司と部下のセクハラプレイ、もちろん女の子が上司で逆セクハラもありです。タイトスカートのキャリアウマーンに攻めて攻められて、パンティーストッキングでいろいろとプレイの幅も広がりそうです。 ちょと、渋谷には珍しい所でアニメのヒロインのコスチュームを扱っているコスプレのお店もあります。コスプレイヤーの衣装って結構過激ですよね。ストリートファイター2のチュンリーや永遠の懐かしのアニメキャラのラムちゃんなど、他は私は詳しくないのですが、まぁエロい。ヲタク女子って不思議ちゃんですが、中川○子とか山本○月とか可愛い子が多い。アニメ・ゲームヲタクな風俗嬢って多いんですよ。趣味にいっぱい浪費するからでしょうかね。 数々のイメクラ店を遊んだのですが、やはり渋谷は一番レベルが高かったですね。最近は遊び過ぎてギャルに清楚なコスプレさせたり、人妻にセーラー服を着せたりと瞑想してますが、そんな偏ったコスプレに対応してくれるのも渋谷のイメクラ店です。 風俗選びに迷ったら、渋谷エリアのコスプレ風俗店を探してみてはいかがでしょうか?



 渋谷・恵比寿エリアの風俗店の本日出勤  待機中  3月19日(火)19時21分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』