風俗でAV女優と遊びたいなら

新生恵比寿マスカッツが今年誕生し、アダルトビデオのアイドル業界に新風が吹き込み始めていようです。
世代交代と言うやつですかね。私の大好きな、麻美ゆまちゃんや瑠川リナ、最近では希志あいのちゃん・RIOちゃんも引退宣言です。
そのうち、吉沢明歩ちゃんもいなくなりそうで心配です。
AV女優を卒業して、普通の女の子として幸せになってくれるのは、とてもめでたい事ではございますが、彼女たちの新しい作品が拝めないのは寂しいですね。卒業後はどうしていくのでしょう。
しかし、皆さん、中にはエロ業界に残ってくれるAV女優さんもいるのです。残るどころか実際に会えて、なんとエッチなサービスが受けられるのです。それは、皆さんもご存じでしょうが、風俗嬢に転身と言う事です。
よく、吉原の高級ソープには、有名単体のAV女優が在籍している事をよく聞きますが、 吉原の高級ソープときたら、総額80,000円する事もある、庶民には高嶺の花のような風俗店です。
まぁ有名人とエッチできるのですから、それくらいしても不思議ではないですよね。
ファンであったAV女優さんがいるのなら、かなり考えてもいいかなと思いますが、まぁ質より量のタイプな私なので、普通の風俗に行ってしまうでしょうね。
しかし、夢のAV女優とのエッチは諦められませんよ。
流石に看板の大物AV女優とまではいきませんが、探せば素人ものだとか、複数乱交ものに出ていたと言う風俗嬢はいます。熟女風俗は結構有名な方はいらっしゃるようですから熟女好きな方はラッキーですね。
AV女優経験者の風俗店の主な行先は、デリバリーヘルスのお店が多いようです。
やはり、店内待機は嫌なのかも知れませんね。後、深夜に働けるのも、高級な風俗が多いのもデリヘルなので、好まれるのでしょう。
試しにちょっとネットで探してみると、渋谷のデリヘル店に小澤マリアちゃんや水咲ローラちゃんが在籍しているじゃないですか、変わり種なら、池袋のデリヘルに、ニューハーフのAV女優さんもいましたよ。
他にも名前は知りませんが、AV女優と言うプレミアムブランドで働いている女の子は都内に沢山いました。
確かに、アマゾンやdmmなどで、エロDVDを彼女らの名前で検索すると作品がでてきます。
やはり、蛇の道は蛇なんですかね。エロ業界にかかわった子はエロが好きなんですね。
テレビやパソコンの画面の中で、我々に惜しげもなく濃厚なエッチを見せてくれた彼女たちが、手の届くところにいるのです。これは男なら行くしかないでしょ。
風俗でAV女優とプレイしたいなら、吉原もいいですが、池袋・新宿・渋谷・五反田のデリへルを探してみる事をオススメします。
私も昔、ギャル系のデリヘルで、素人単体もののAV女優さんを呼んでプレイしました。
内容は、もう期待通りの腰カクカクププレイでしたよ。
遊んだ次の日にその子のAV作品を探して、お家でおも出しつつおがずにさせて頂きまました。
「おお~俺この子とプレイしたんだ~。」っと思いながら見るAVは最高でしたね。
普通の素人風俗嬢と違い、本物のエロを知っているAV女優さんですから、デリヘルで個室で二人っきりでエッチとなると、そりゃもう、もの凄いサービスを受けられるのではないでしょうか。
ええ、受けられますよ、私が証明です。
吉原で80,000円と行かなくてもデリへルなら20,000円くらいのちょっと高いくらいでAV女優にサービスが受けられます。
もしかしたら、有名じゃないけど昔あなたの気に入りだったAV女優さんの名前で検索すると、風俗嬢として働いているのかもしれませんよ。
ホテルのドアを開けたその目の前に、画面で見て、おかずとしてお世話になった女性が立っている・・・これは、男の夢ですよね。



 渋谷・恵比寿エリアの風俗店の本日出勤  待機中  4月23日(火)01時28分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』