デリヘルを品川で選ぶ時の注意点があるみたいだけど?

もし表題のような質問を受けたら、迷いなく「ないです」と答えます。
そもそも品川だからといって年筆すべきことはありませんし、他のエリアにあるデリヘルと何ら変わりのないシステムとプレイ内容です。
デリヘルを含め風俗店全般に言えることですが、思い立った時に気軽にヌキに行くもの。
注意を払って突撃するような危険地帯じゃありませんから、皆さん人目なんか気にせず気軽に遊んだらいいんです。
とはいえそれだと話が終わってしまうので、半ば無理矢理ではありますが注意点をいくつか上げてみましょうか。
あ、ちなみに品川のデリヘルだからこそ必要な注意点というのは本当に何もないので、
これから書くことは風俗遊び全般に言えるような些細な注意点(ワンポイント)ですのであしからず。
まず、当たり前ですがヌキに行くわけですから精液は溜まっていなければいけません。
前日に10回もオナニーして空っぽの状態で行っても勃ちづらいし、いけずにタイムアップなんて事も有り得なくはない。
風俗に行く日取りが決まっていたら少なくても前日くらいはオナ禁しておいたほうが良いかもしれませんね。
それから勃ちを良くする為にはリラックスしている事が何より重要。
多少の緊張は止む負えませんがプレイ中は出来るだけリラックスすることを心がけましょう。
プレイ前に浴びるシャワーにも実は汚れを落とす目的の他に体を温める目的があります。
例えば××しちゃうソープランドなんかだとお風呂に入ったりしますよね?
あれは特殊浴場だからというのは勿論ですが、体を温めて血行の巡りを良くする意味もあるんですよ。
決行が良くなれば勃起もしやすくなりますから。
それからお店選びや女の子選びには注意しなければいけませんね。
自分にあったお店を選ばなければ楽しめるものも楽しめませんから。
そこで活躍するのがインターネット。
検索サイトで良さ気なお店を探して評判もチェックすれば完璧です。
女の子選びで注意すべきは写真が加工されていないかどうか。
お店によってはネットで拾っただけの拾画を無断転用しているところもあり、
指名しても全くの別人がやってくる!なんてこともあるようですよ。品川にも確かありました、そういう振替店が。
加工を見ぬくポイントは話しだすとキリがないのでまた別の機会にするとして、
最大の注意点と言えば、ハニートラップでしょう。
そもそも風俗というのは擬似恋愛を楽しむ場所。女の子はこちらに好意があろうがなかろうが、
思わせぶりな態度を取って誘惑してきます。「また会いたいな」と言うのは裏を返せば「リピーターになって私に稼がせてくれ」と言っているようなもの。
そういう本音と建前を見抜く注意力が風俗には欠かせません。
もし見抜く力が欠落してたらどうなるでしょう。女の子の甘い言葉に惑わされ、気づけば頭のなかはその子のことでいっぱい。
虜にされた男は女の子に会うため風俗に通い続け、やがては破綻。
残ったものは苦い思い出だけ…なんてことなってしまいます。
恋に裁かれ恋に傷つく…そんな愚かで哀れな風俗遊びにならないため、風俗はヌク場所に過ぎないのだと割り切る心が大事だと思います。
みなさんも品川のデリヘルを始め色々な風俗で遊ぶ際は、肝に命じておいてください。
以上、デリヘルを品川で遊ぶ時の注意点でした!



 五反田・品川エリアの風俗店の本日出勤  待機中  3月19日(火)14時22分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』