新宿歌舞伎町でイメクラ遊ぶするにはどこのお店がいい?

風俗=ヌクところ。その程度の知識しか待ち合わせていなかった学生時代、 風俗雑誌や風俗サイトでお店を探してみると、風俗には実に様々な種類が存在することに驚きました。 意外と奥の深い風俗という遊びに興味が湧いた私は、その後お金を溜めては風俗を巡る日々が始まったのです。 ひと通り試し、M性感やSMはアブノーマルな私には向いていないと実感。 また、ピンクサロンは大音量のBGMが流れていたり、狭いブースで足もろくに伸ばせないことなどからイキづらいと思いました。 結局のところ、ヘルスやイメクラ系の風俗が誰でも無難に楽しめると結論づけたのです。 しかもその後しばらくヘルス通い続けてみると、特徴という特徴もなく刺激が足りないと感じるようになってしまいました。 恋人のようなイチャイチャプレイをしてくれる女の子であれば満足できる事もあったのですが、 多くは事務的なプレイばかり。キス→全身リップ→フェラ→素股という一連の流れでイカせるお決まりの流れにマンネリ感は否めなく、 次第に私もアレも勃ちづらくなってしまったのです。 風俗遊びもこんなもんか…刺激のない日々の落胆を救ってくれたのは、イメクラでした。 最初はおままごと的な要素に恥ずかしさもあり、性的なプレイ時間の短さから物足りなさも感じていた私ですが、 慣れてくるとそんな感覚が逆転。非現実的なシチュエーションで繰り広げられるエッチな物語に、私のアレも上を向いて喜ぶようななったのです。 特に、現実に起これば捕まってしまいそうなシチュエーションが好きです。例えば援交しているオッサンに扮して、制服姿の風俗嬢に奉仕されるといった具合。また、内定をチラつかせ面接に来た就活生を襲ったり、二人きりの電車内で大胆に服を脱がせていくイメージプレイは演じているだけで興奮してしまいます。 ここまでの話でイメクラがどんな風俗なのか、知らない方も何となく理解していると思いますが、一応イメクラとは何かについても少し触れておきましょう。 イメクラとは、イメージクラブの略称。コスチュームを着た女の子がシチュエーションを交えながらヘルスサービスをしてくれるお店です。 例えば痴漢や夜這い、生徒と教え子、上司と部下の関係を演じながらプレイをすることが可能です。 イメクラの発祥は池袋と言われていますが、現在では渋谷を始めどこの風俗街にも存在する人気の業種と言えると思います。 私が特に気に入っているのは、新宿歌舞伎町のイメクラです。 イメクラは池袋や渋谷のほうが店舗数は多く、新宿のイメクラはそれほど多くはありません。 しかし、新宿には気合の入ったイメクラがいっぱいあるんですよ。 中でも、アニメ系のコスプレを100種類以上も集めたイメクラ店「萌えちゃんねる」はアニメファンからの人気が高いと思います。 驚いたのは、昔の名作から放送中の最新作まで網羅されていること。また、アニメのみならず、ゲームや特撮ヒーローものも用意されていました。 もちろん、アニメ系のイメクラ以外にもオススメできるお店はまだまだあります。 セーラ服・制服系のイメクラなら「スクールチャンネル」や「新宿女学園」。OL系から「新入社員」などです。 風俗に行ったことがない方、ファッションヘルスやホテルヘルスに飽きてしまった方、ぜひ一度新宿のイメクラに足を運んでみてはいかがでしょうか。



 新宿エリアの風俗店の本日出勤  待機中  3月28日(木)04時13分
特報限定割引!【新宿エリアのピックアップ風俗店舗紹介】
ゴールドフィンガー

新宿 オナクラx手コキゴールドフィンガー

20分1,980円

期間:03/27~04/03
割引:通常より20円分割引
内訳:20分 2,000円 20分 1,980円

TOKYO LOVEマシーン

新宿 素人TOKYO LOVEマシーン

ご新規様総額70分16,000円

期間:03/27~04/03
割引:通常より2,000円分割引
内訳:70分 18,000円 70分 16,000円

新宿エリアの風俗店の特割掲載店一覧を見る

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』