新大久保でエッチなマッサージするなら

新大久保と言えばコリアンタウン。
駅を降りるとそこには韓国料理やや韓流アイドルグッズショップが立ち並んでおり、明らかに街の雰囲気が違う。
韓流ファン以外には用が無い街。というほどでもない。この街には風俗もたくさんあるのだ。
大久保、新大久保エリアの風俗店はだいたい全てのジャンルが揃っている。ギャルやら素人からぽっちゃり、人妻、熟女まで。店舗型の風俗店は無いものの、ホテヘルや新大久保を拠点としているデリヘルは多々ある。
ラブホテルの数が充実している様を見ても風俗店がたくさんある地域だということが分かるであろう。
また、新宿から近いため、新宿拠点のデリヘルなどを新大久保のラブホテルに呼ぶという利用法も悪くない。
風俗の種類は何でもあるが、どちらかと言うと人妻店が多いというのが新大久保の風俗の特徴だろうか。
私なんかは新大久保というとぽっちゃりめのいかにもというおばちゃんの風俗嬢が頭に浮かぶ。入ったことないけど。
私が新大久保でよく行く風俗店は若い子がいる素人店だ。
ここらの地域も実はけっこう若くてかわいい子がたくさんいる優良風俗店があるのだ。
近いから新宿歌舞伎町に行ってしまいがちだが、新大久保、大久保エリアも捨てたもんじゃない。
というかそれら優良風俗店を求めてわざわざ新大久保の駅に降り立つ風俗通も少なくない。
「ウルトラグレイス」とか有名ですよね。私も二回ほど行ったことありますけど、かなりかわいい子にあたってかなり良かった記憶があります。
さて、そんな新大久保の風俗店ですが、また良いお店を発見してしまったのでお知らせしたいと思います。その名も「North」。
このお店は良いです。
業種は性感エステ。
最初は普通のマッサージをしてもらって、最後は手コキで抜いてもらうという流れ。
そういうわけで普通のヘルス店にあるような、キスやフェラチオ、素股などのサービスはありません。
完全なソフトサービスのお店です。
ではなぜ性感エステのようなエッチなマッサージ店が良いのか。
それは女の子のルックスです。
風俗はサービスがソフトになればなるほど女の子のルックスが良くなっていく傾向があるのです。
だから反対に即尺とかアナル舐めなどハードなサービスが基本サービスになっているお店は女の子のルックスに期待が持てないことが多い…。
なので女の子のルックスを重視する私はよくマッサージ店に行く。
これは本当にそうです。よく風俗体験談や口コミなどに書いてありますが、激安デリヘルなどにくらべると雲泥の差です。
さらに良いことはマッサージ店は一般的な風俗に比べると若干安い。
この「North」も風俗サイトにある割引を使えば90分13,000円でいける。
これはデリヘルの相場がだいたい60分15,000円なのと比べるとその安さが分かるだろう。
そしてこの「North」のサービスの特徴は女の子が全裸になってくれること。
通常全裸はオプションなので別料金がかかるのですが、こちらも割引を使えばその中に含まれているので安心です。
マッサージ店で全裸ってけっこういいお店の証拠なのです。
なぜならオプションでも全裸が無いマッサージ店もあるからです。
なのでマッサージ店にしてはエロ寄りなお店と言えます。
これはやっぱり男にとっては嬉しいことですよね。
最初のシャワーでは、全裸を活かしたボディ洗いをしてくれるのもまた嬉しいサービス。
そして通常のマッサージも技術講習などしっかりしているのか私の相手をしてくれた女の子はかなり上手かった。
本当にマッサージによって疲れがとれた。エッチなマッサージの上手さも抜群。
男のツボを知り尽くしたように私の気持ち良さを引き出してくれました。
新大久保でエッチなマッサージを探しているなら「North」はおすすめです。
最後に一つ注意点ですが、新大久保には性感エステ店はそれほどありません。
上記の「North」と他数店舗です。
他にあるマッサージ店は韓国とか中国とか大陸系のマッサージ店です。
お値段が安いのが魅力的です。そういったお店が好きな人には良いと言えますが、パッと見には大陸系とは分かりません。お店のホームページに載っている女の子の名前は全て日本人の名前になっているのです。
どうしても日本人が良いと言う人は少し注意してホームページを見ると良いでしょう。
また「新大久保エステ」などで検索してみるとマッサージ店が並びますが、それらの店は「アジアン」と書いてあるのでそれで見分けるのも良いと思います。



 大久保・高田馬場エリアの風俗店の本日出勤  待機中  4月16日(火)18時27分

優良風俗店案内

風俗コラム

風俗特報推奨サイト

関東の男性向け高収入求人『男ワーク』